blog index

capa's blog on JUGEM

capaのblogページ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
旅行準備・・・〜行って来ます
準備だけで疲れ果ててしまいました(汗

今日は午後からスーツケースを買いに天神ビックへ。
(前日に買いに行くモノでは無いですよね。。。)

ついでに変圧器もゲット。

んで、たまたま(?)会社の同僚2人と一緒になり、そのまま
まずは1人の水着選びやらサンダル探しやら、その後もう1人の
メガネからコンタクトレンズに変えるのやら、に同行。

今日の一枚は、結局このときに撮った天神愛眼の店頭の様子だけ。。。
(買ってきたスーツケースとかを撮ろうと思ってたけど、
 いろいろバタバタしてたら12時回ってました。。。)

2007.05.12 天神愛眼

その後、Tシャツ選びやら、ショルダーバッグ(ポーチ?)選びやらを
手伝ってもらい(でも買ったのはTシャツ2枚だけだったけど)、
夕食を共にして解散。

自宅に帰り、『そういや、自分の水着、ちゃんと着れるんか?』と思い
はいてみると・・・入るけど・・・小さい(大汗

そして結局、自分も水着を買いに行ったのでした。。。
(明日からの社員旅行、水着が必須なのですよ。。。)

つーわけで、明日から5日ほど、グアムまで行って来ます。

引き続き、写真1日1枚以上、は守っていく予定です。
カメラを失くしたり、盗まれたり、壊したりしないことを祈りつつ・・・。

帰ってきたらまとめてアップします〜
| capa | 日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://capa.jugem.cc/trackback/589
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
[ Twitter ]
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「待ちに待った!」そして「期待以上!」
ここ2年半のベスト盤であり、正に欲しかったオリジナル盤!

ちなみに、ジャケットの絵のサイドストーリー?が歌詞カード内に描かれています。
これも一見の価値あり。
RAW LIFE MUSIC
RAW LIFE MUSIC (JUGEMレビュー »)
Caravan
Caravanのソロデビューアルバム。
3曲目の「ハミングバード」、良いです。
視聴は↓のURLへ
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=8898

bolg index このページの先頭へ