blog index

capa's blog on JUGEM

capaのblogページ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ピアノの森(10)
ピアノの森 10 (10)
ピアノの森 10 (10)
一色 まこと

今日はいっぱい買ってしまいました。。。
こんなに買うつもり無かったのになぁ。

バンプの『プラネタリウム』に続いては、
まさに!待望!の新刊『ピアノの森(10)』です。
マガジンアッパーズでの連載中は、実はほとんど読んでなかったんですよ。
コミックスでまとめて読む派だったもんで。。
そしたら、あるときしばらく休載してるよ、という話を聞き。
気が付いたら、全然コミックスは発売される気配なく。
とうとうマガジンアッパーズは休刊。。。

で!
以前にもこのブログで書きましたが、週刊モーニングで連載再開!
2週に1回、くらいのペースになってはいますが、、、
でも、続いてるから嬉しいんです。はいw

でもね。
連載再開されたときに、実は自分の中で話が繋がってなかったりしたんですよ。
その辺りが、実にスッキリと解消されました、今回の10巻で!
いやぁ、良かった。ホントに良かった!
(話が繋がったことに加えて、お話の流れ的にもw)

※9巻の最後から、アッパーズでの連載の休止までには
 やはり数話あったようです。

これで心置きなくモーニングをチェックできるぜ!!
| capa | マンガ・アニメ | 02:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 02:06 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://capa.jugem.cc/trackback/174
映画「ピアノの森」(2007、日)
        ★★☆☆☆  高校生の息子に誘われ一緒に見に行った。 映画を一緒に見たのは市川昆監督の 新版「犬神家の一族」(2006年)以来か。  しかし、感動してパンフレットまで 買っていた息子とは対照的に、 小生にとってはピンとこなかった。     
| 富久亭日乗 | 2007/08/12 11:34 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
[ Twitter ]
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「待ちに待った!」そして「期待以上!」
ここ2年半のベスト盤であり、正に欲しかったオリジナル盤!

ちなみに、ジャケットの絵のサイドストーリー?が歌詞カード内に描かれています。
これも一見の価値あり。
RAW LIFE MUSIC
RAW LIFE MUSIC (JUGEMレビュー »)
Caravan
Caravanのソロデビューアルバム。
3曲目の「ハミングバード」、良いです。
視聴は↓のURLへ
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=8898

bolg index このページの先頭へ