blog index

capa's blog on JUGEM

capaのblogページ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ニンテンドー3DS!!
今日はニンテンドー3DSの発売日だったわけですが、
1月20日に事前予約がスタートし、即日予約終了とかになってて、
結局予約は出来ないまま本日。

ポイント貯めてたりしてるし、ビックカメラで買えたら買おう、
と思ってたんですが、昨日確認したら、
「(当日販売を行う予定は)今のところありません」
と言われたため、(当日購入は)一旦諦めてました。

色々用事があって、本日夕方。
博多駅でブラブラしてたんですが。
ヨドバシアキバでは1000台も当日販売があったとのニュースや、
twitterでの近しい人のつぶやきで「予約なしで買えたー」との発言を
みたりしたのもあり、ポイントカードはもう失効してるけど、
ヨドバシカメラ博多店へ行ってみることに。


で。ゲームコーナー、レジがずーーーっと混みっ放し。
ちょっとしたタイミングで店員さんが捕まえられたので
「3DSってまだありますか?」
と聞いたら、
「黒ならまだあったような・・・レジに並んで聞いてもらう方が早いですよ」
とのお言葉w

欲しかったのは青なんですが、黒でも良いと思ってたので、
とりあえず、何も決めずにレジに並びました。

ハイ。
購入出来ちゃいました。
ニンテンドー3DS コスモブラック!

で。
ソフトは買わずw
ひとまず本体だけで遊べるソフトもいくつか入ってるので、
そういう買い方にしました。

結論。
オモロい!!!
みんな、3DS買おうぜ!!!
Mii くださいw
あと、近しい人は、顔をください(爆)
いやぁ、「顔シューティング」ってゲームがあるんですが、
なかなかオモロいんっすよー!
なんていうか、言うより遊んでみて!って感じ。うん。
本体だけでも割かし遊べる。

まだ「ARゲームズ」は遊んでないです。
明日以降の楽しみに。

でw
何かソフトを明日買おうかなー、とは思ってます。
とりあえず、ビック行ってみよっとww

※案外、ウチのPC群とかと紛れると、コスモブラック、
 良い感じにフィットしてますw
 アクアブルーよりこっちで良かったかもww
| capa | Nintendo3DS | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - |
コメント
ええのぉ。俺もそのうち買います。
ビックに普通に並び始めてからでいいかなぁ。
| 猫P | 2011/02/28 12:56 AM |
>猫P氏
あれ?当日購入じゃなかったの?!意外な感じ。
猫P家はきっと一家で一人一台なんだろうなぁ、って
勝手に思い込んでたのに(^-^;;;

まぁでも、ソフト的にはゼルダまでにあれば、って
とこよねぇ。
あるいは、5月末のアップデートまでにあれば。
DSiウェアとかバーチャルコンソールあたりが
遊べるようになってくれるし。
それまでには、割と普通に並び始めるんじゃないかなー。

ちなみに、日曜は15時くらいにビック行ったんだけど、
普通に青も黒もあった。緊急入荷ってことでしたが(-.-)
| capa | 2011/02/28 11:26 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://capa.jugem.cc/trackback/1190
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
[ Twitter ]
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「待ちに待った!」そして「期待以上!」
ここ2年半のベスト盤であり、正に欲しかったオリジナル盤!

ちなみに、ジャケットの絵のサイドストーリー?が歌詞カード内に描かれています。
これも一見の価値あり。
RAW LIFE MUSIC
RAW LIFE MUSIC (JUGEMレビュー »)
Caravan
Caravanのソロデビューアルバム。
3曲目の「ハミングバード」、良いです。
視聴は↓のURLへ
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=8898

bolg index このページの先頭へ