blog index

capa's blog on JUGEM

capaのblogページ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
【クルマ】代車でドライビング
インプレッサXVですが、納車はまだです。
おそらく、今週末くらい?
ちょいと駐車場の車止め問題があったりしてますが、
まぁ、何とかなりそうで、今月中の登録も間に合いそう(なはず)。

で。
インプレッサHX-Sですが、車検切れになるので、先日もうSUBARUの方に
渡してきました。

で。
納車までの間、2週間ほどあるので、代車をお借りしました。

最初は『ステラ カスタム』だったんですが、この土曜日に
『ルクラ』と交換。
SUBARUさんの方で使う予定があったようで、交換を求められました。
まぁ、別にこっちとしては走ってくれれば何でもOKですし、
こういう機会に色々乗ってみたいし、ってことで。

でだ。

久々にロングドライブ行ってきました。
代車のルクラ(軽)でw

三瀬の峠の方へ。
こっち行くのは初めてだw

ちなみにルクラ、お借りしたときは、ODDメーターが 10km しかなくて。
こりゃホントに新車っぽい。
なのに今日だけで 130kmくらい走ったんではなかろうか。。。
はは、代車で行くキョリじゃないね、よく考えるとw


まぁでも、なかなか面白かったですよ。
坂が多くて、ギア選び(つってもドライブかセカンドかだけですが。。)
に苦労した(?)けど。

今度、インプレッサXVが届いたら、また走りに行こうと思います。
思ってたより近かったし。
一番行きたかった『木漏れ陽』って蕎麦屋さんの場所も確認できたし!


そんな日曜日でございました。
※ちなみに、今日も活動開始は、昼過ぎだったな。。。
 午前中から出掛けりゃもっと色々楽しめたんですよねぇ。
 相変わらず、ウチら夫婦は行動が遅いらしいw
| capa | クルマ | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://capa.jugem.cc/trackback/1180
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
[ Twitter ]
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「待ちに待った!」そして「期待以上!」
ここ2年半のベスト盤であり、正に欲しかったオリジナル盤!

ちなみに、ジャケットの絵のサイドストーリー?が歌詞カード内に描かれています。
これも一見の価値あり。
RAW LIFE MUSIC
RAW LIFE MUSIC (JUGEMレビュー »)
Caravan
Caravanのソロデビューアルバム。
3曲目の「ハミングバード」、良いです。
視聴は↓のURLへ
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=8898

bolg index このページの先頭へ