blog index

capa's blog on JUGEM

capaのblogページ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カボチャとサンタさん
夜、キャナルシティに行ってきました。
カボチャがいっぱい!

カボチャさん


今日はハロウィンだったんですねぇ〜
仮装してる人がたくさん居ましたよ
(小さな女の子から大っきな女の子まで)

で、もう一個。
FrancFrancへ行ったら、12月末に向けたグッズがたくさん出てました。

可愛かったので、つい買ってしまいました^-^;;

サンタさん

VIERAの上で、12月に向けて頑張ってますw

※写真は、DSiで撮影しました。Facebookに投稿した後、リンク貼って使ってます。
| capa | DSiカメラ で blog | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
【写真】八代宮の桜(3.21撮影)
2009.03.21 八代宮の桜

熊本県八代市の八代宮の桜です。
3月21日(土)の午後撮影。

この3連休は、妻の実家の八代に行ってたのです。
妻が、友達の結婚式に出席だったんで送っていって、
帰りに一人で八代宮で桜見物してきましたw

桜はまだ満開ではなかったけど、かなり咲いてて綺麗でした。
ちなみに、写真はニンテンドーDSi での撮影です。
(Leicaは妻に預けてたんで)
画像をクリックすると撮影時の原寸大サイズ(640x480)で見れます。

福岡はちょうど今(3/24現在)満開のようです。
近くの公園は、昼夜、人がブルーシートを敷いて賑わってますw
近いうち、桜の写真を撮りに行こうかと思います〜。

# 2009.03.31 19:43 追記
# JUGEM トラックバックBOX に『桜の写真を送ってください!
# ってテーマが挙がってたので、トラックバックしてみますw
| capa | DSiカメラ で blog | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
[ Twitter ]
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「待ちに待った!」そして「期待以上!」
ここ2年半のベスト盤であり、正に欲しかったオリジナル盤!

ちなみに、ジャケットの絵のサイドストーリー?が歌詞カード内に描かれています。
これも一見の価値あり。
RAW LIFE MUSIC
RAW LIFE MUSIC (JUGEMレビュー »)
Caravan
Caravanのソロデビューアルバム。
3曲目の「ハミングバード」、良いです。
視聴は↓のURLへ
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=8898

bolg index このページの先頭へ