blog index

capa's blog on JUGEM

capaのblogページ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【本】1Q84
もう、話題になったのは2ヶ月も前かと思いますが。
最近、Book1, 2 と購入しまして、先々週末から、1週間ほど夜更かししつつ、
読み終えました。

いやー、おかげで、先週は毎日眠かったッスよ。

読むのであれば、前情報を全く入れずに読むのが良いですね、やっぱり。






で、以下、ネタバレ的な部分もあると思うので。
今後「1Q84」を読む予定である方は、以下の内容は読まない方が良いかもしれません。
※なので、改行を大量に入れておきます。


続きを読む >>
| capa | 読書 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
「阪急電車」 有川 浩
金曜日、熊本へ帰り着くと、妻がカフェで本を読んでいた。
何の本かと尋ねると、有川 浩さん著の「阪急電車」という小説だった。

2008.04.06 「阪急電車」 有川 浩

土曜日、昼間ヒマを持て余しているワタシに、
「面白いから読んでみたら?1話完結的なお話だから読み易いよ」
と勧められ、少し読んでみた。

・・・ら、あっという間に読み終えてしまいましたよ!
オモロイ!!
続きを読む >>
| capa | 読書 | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
[ Twitter ]
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「待ちに待った!」そして「期待以上!」
ここ2年半のベスト盤であり、正に欲しかったオリジナル盤!

ちなみに、ジャケットの絵のサイドストーリー?が歌詞カード内に描かれています。
これも一見の価値あり。
RAW LIFE MUSIC
RAW LIFE MUSIC (JUGEMレビュー »)
Caravan
Caravanのソロデビューアルバム。
3曲目の「ハミングバード」、良いです。
視聴は↓のURLへ
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=8898

bolg index このページの先頭へ