blog index

capaのblogページ

| スポンサードリンク | - | | - | - |
無事熊本到着。
帰りの飛行機ですが、無事に熊本に到着しました。

雨が結構多く降ったような形跡がありましたが、
到着時は雨は上がっていたので大丈夫でした。
| capa | 旅行 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
松阪
昼御飯を食べてなかったので、松阪駅で途中下車してお弁当を買うことに。

でも、いざ降りてみたら何も無い感じだったので(近鉄側出口)、すぐに次の特急に乗ることに。

ホームにあった売店で、駅弁だけ買って、電車内で食べました。

牛肉弁当。
なかなか美味しかったよ。

てなわけで、名古屋へ向かってます。
| capa | 旅行 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
伊勢神宮:外宮
外宮参拝してきました。
内宮は結構歩いたんですが、外宮はそんなに歩くことなく参拝できました。

今は帰りのバス待ち中。

この後は、荷物を置いてある五十鈴川駅まで行き、そこから名古屋まで戻る予定。

今晩は名古屋泊ッス。
| capa | 旅行 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
伊勢神宮:内宮
内宮を参拝してきました。
その後、おはらい町、おかげ横丁と見てまわり、今は外宮に向かうバスの中です。

そうそう、赤福で「赤福氷」を食べました。
超旨かったッス!
| capa | 旅行 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
志摩スペイン村
開園時間から昼過ぎのパレードまで、念願のスペイン村を堪能してきました!

楽しかったぜぃ!

カルメンダンサーのスペイン人男性が超カッコいい!

で、今から鳥羽へ行き、水族館でジュゴンに会って来ます。
| capa | 旅行 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
“まわりゃんせ”
“まわりゃんせ”という近鉄のフリー切符を買い、特急で志摩の方へ向かっております。
2時間ちょいの電車旅。

利用ガイドを見て改めて、かなりお得だな、と思い直しとります。

志摩スペイン村や、鳥羽水族館にも入れるとは!
| capa | 旅行 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
セントレア
セントレア着きました。
広いッス!
今から昼飯ッス!
| capa | 旅行 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅に出ます。
明日(7月8日)からリアルに旅に出ます。
妻と二人旅。
旅好きねぇ〜。

妻がちょうど休みになるので、合わせて有休を取って、
3泊4日の伊勢志摩への旅へ。

(仕事が・・・割と忙しい瞬間に重なって、、、周りの
 皆さんには申し訳ないですが・・・)

天気はあんまり良くないようですが、しっかり楽しんで
来ようかと思います。
| capa | 旅行 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
神戸:2日目:帰路
お昼を食べ、新神戸駅まで歩いて戻り、お土産を買っていると・・・
何と、雪が大量に降ってきました。
2008.02.17 雪
続きを読む >>
| capa | 旅行 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
神戸:2日目:Bistrot Cafe de Paris
メリケンパークを後にし、ポートタワーからシティループバスに乗り、
北野まで向かいます。
新幹線まではまだ2時間ほどあったので、お昼を食べようと、
「北野坂」で下車。

特にあては無かったのですが、何だか(多分)地元のTVの取材中だった
レストランカフェ「Bistrot Cafe de Paris」ってとこに入りました。
2008.02.17 Bistrot Cafe de Paris
続きを読む >>
| capa | 旅行 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
15161718192021
<< October 2017 >>
[ Twitter ]
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「待ちに待った!」そして「期待以上!」
ここ2年半のベスト盤であり、正に欲しかったオリジナル盤!

ちなみに、ジャケットの絵のサイドストーリー?が歌詞カード内に描かれています。
これも一見の価値あり。
RAW LIFE MUSIC
RAW LIFE MUSIC (JUGEMレビュー »)
Caravan
Caravanのソロデビューアルバム。
3曲目の「ハミングバード」、良いです。