blog index

capa's blog on JUGEM

capaのblogページ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
指定型バトンが廻ってきました。
おーぎちゃんから指定型バトンが廻ってきました。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
◆答えにくい質問は、飛ばして可

お題は。。2つ(!?)
『仕事』と『彼女』だそうです。はい。
やってみます。


続きを読む >>
| capa | バトン | 00:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
見てしもーたw
友人のところで見てしまいました。
見たら絶対やる、がルールなようで。
てか、オモロそうだから書こうっとw

□■ルール■□
ルール 経験したことあるものには○、
無いものには×をつけましょう。

続きを読む >>
| capa | バトン | 03:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
指定型バトン。
きてぃこさんから廻ってきました。
指定型バトン、だそうで。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

で、お題は・・・・・・
【彼女】

へ?!
続きを読む >>
| capa | バトン | 02:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
【自動車】ばとン
うっち〜さんからご指名あったので、自動車バトン、書いてみよかと。
うっち〜さん、ありがとうございますですw

続きを読む >>
| capa | バトン | 02:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近ばとん
きてぃこさんからバトン受け取りました。
『最近ばとん』っていうヤツらすぃ。

最近どうよ??( ̄ー ̄)b

続きを読む >>
| capa | バトン | 01:51 | comments(7) | trackbacks(0) |
いちゃいちゃばとん
きてぃこさんからご指名受け(・・・って半分催促したようなもんか?)、いちゃいちゃばとん、書いてみます。
書かないことに決定、とか言ってたのにね。。。>オレ



続きを読む >>
| capa | バトン | 03:03 | comments(8) | trackbacks(0) |
ジョッキバトン
スィオゾーさんからいただきました。
お酒のバトン『ジョッキバトン』です。
書いてみます。

■1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ナッスィングです。
最近、冷蔵庫使ってません。。。

■2.好きな銘柄は?
エビスの黒

■3.最近最後に飲んだ(呑まれた)店は?
かまどダイニング 福蔵 下通店→HP

こないだ熊本に行ったときに行きました。
『卵かけご飯』が美味しいんです。

■4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
うほ。難しいなぁ。
よく飲む、だとセブンイレブンの品揃えに依存しちゃうような(苦笑

1.黒エビス
   黒ビール、結構好きなんですよ。
   特に黒エビスは美味しいと思う。
   たま〜〜に飲みたくなって買っちゃうんだ。
   高いんだけどね。。

2.-196℃ グレープフルーツ
   基本的に、チューハイはグレープフルーツ派。
   最近一番上手いグレープフルーツのチューハイっす。

3.淡麗α
   いわゆる発泡酒の中では一番飲み易くて好きです。

4.登美の丘ワイナリーのロゼ(銘柄忘れた。。。)
   3年前に登美の丘ワイナリーに行ったことがありまして、
   そこで買ったロゼが甘くて美味しかったんですよ〜。
   また飲みたいなぁ。
   てか、銘柄何だったかなぁ?

5.雪中梅
   ほとんど飲んだことは無いですが(^^;
   越乃寒梅を「麹臭くて好きじゃねぇ」と一刀両断してた
   ウチの親父が「冷で飲むと最高の酒」と評していた日本酒。
   確かに、寒梅よりも「美味しい」。

上3つが良く飲む、下2つが思い入れのある、ですかね。
最近飲み屋で飲む(機会少ないけど)のは、焼酎だったりする
んですが、あんまり銘柄指定で飲んだりしてないなぁ。
一応、米焼酎、芋焼酎、その他珍しい焼酎、って順で
良く飲んでる気がします。

■5.ジョッキを渡す人
そうですね、一番呑む人から回ってきてしまったので(笑
あえて回す人も居ないなぁ。
あ。
ここを読んでるかどうか微妙だけど、
 あかみみさん
 miyaさん
に回してみようかなっとw

他の方でも、興味ありましたら、どうぞご自由に受け取って
ください〜〜

■おまけ.折角だから、酒飲むとどうなるか
少しテンションが高くなる。
“いつもよりは”喋るようになっているかと。
顔にはあんまり出ない模様。
| capa | バトン | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
VIDEOGAME BATON
"VIDEOGAME BATON"ってのが、まるくんさんより回ってまいっておりました。(^^;

"VIDEOGAME BATON"でググる

ブログで回す、ってのは面白いなぁ。
ぱっと見、チェインっぽいんですが、メールみたく「要らないのに入ってくる」ってわけではないし。
何より、話のタネになりますね。

質問されてる内容も面白いので答えてみようと思います。
続きを読む >>
| capa | バトン | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
[ Twitter ]
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「待ちに待った!」そして「期待以上!」
ここ2年半のベスト盤であり、正に欲しかったオリジナル盤!

ちなみに、ジャケットの絵のサイドストーリー?が歌詞カード内に描かれています。
これも一見の価値あり。
RAW LIFE MUSIC
RAW LIFE MUSIC (JUGEMレビュー »)
Caravan
Caravanのソロデビューアルバム。
3曲目の「ハミングバード」、良いです。
視聴は↓のURLへ
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=8898

bolg index このページの先頭へ